ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

御盆の休みもあっという間やね最終日は倉ヶ巌

いやはや早いね~休みも!
あっという間やね~
半日◯山池行っては昼から嫁とブラブラ
f:id:herabunaman:20190819192817j:plain
小松のペットショップに行きまして
子犬に子猫見て癒されましたね~♪
ワンコ用のおやつ⁉
f:id:herabunaman:20190819193026j:plain
今度買ってきて釣り場持って行ってから
「愛犬が疲れた時に」のラベルだけ剥がして
北之庄メンバーに
「マニアックなツマミ見つけたでどうぞ😆👍➰」
っと食べて貰いますか!「大爆」
1週間は着信拒否しますが😃✌
又半日◯山池行っては昼から嫁とブラブラ(笑)
娘も一緒に来たんでキャンプ用品見に
高い高~いブランド物は値段がビビる
品物が良いだけに仕方ないでしょう
f:id:herabunaman:20190819193933j:plain
そんで廻る寿司!
毎日が呑んで食っての繰り返しで今では
内蔵が悲鳴をあげ
食欲不振
現在目の前に天ぷらだらけで
嫁の俺に対する嫌がらせにも見えてくる?
自分が呑みすぎで悪いのに
嫁を責めるのは世の中のご婦人方を敵に廻す事になるので「🙇💦💦なさい」
そして最終日に
シゲルさんと石川県の倉ヶ巌に‼
本当は和気の池でしたが
f:id:herabunaman:20190819194628j:plain
「水っ少なっ」
なんじゃこれっ❕
これはアカンやろ~
田んぼにパイプライン引いてもらわな
魚死んでまうでマジで
とか何とか、ぶつくさ言いながら
気が付いたら
f:id:herabunaman:20190819195504j:plain
f:id:herabunaman:20190819195550j:plain
やや水が引いているけど釣りは成立!
しかし1枚食わすのに
f:id:herabunaman:20190819195844j:plain
四時間以上(笑)々(笑)~~😃✌
超~難しい
自分4枚にシゲルさん5枚にて終了~😃✌
中々スリリングな釣りでしたわ
明日も夜飲み会~~ヘパリーゼ飲んでこ。