ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今年初のお凸に今年初の和気の池、鶴瓶の家族に乾杯は福井ロケ

え~昨日は久しぶりと言うか

今年初の條原池にシゲルさんと同伴(笑)


f:id:herabunaman:20200203210034j:image

朝からせっせと釣り場確保に精を入れ

竹切り~!


f:id:herabunaman:20200203210136j:image

疲れただけ😢🌊

横には女子同伴ならまだしも

胡散臭いオッサン(笑)


f:id:herabunaman:20200203210308j:image

二人で気合い入れるも

錯覚を見ただけでノーアタリでした(笑)

午前中でギブアップ🙇💦💦

そんで今日、気分転換で和気の池に~

今年初の~ってか!


f:id:herabunaman:20200203210541j:image

長尺の竿を振りたく迷惑掛けないように

堰堤の端っこ

 


f:id:herabunaman:20200203210700j:image

一時間ノーアタリでしたが

サワリがきてから


f:id:herabunaman:20200203210819j:image

デッドヒート!

そりゃそうだ釣り人3人やもんね(笑)

唯?へらが湧きすぎてカラツン地獄にも

陥り何とか無難に
f:id:herabunaman:20200203211042j:image

45枚で納竿しました!

グルバラから力玉セット

段底にバランス

竿は21から9尺

よ~~替えましたわ(笑)

そそくさと家に帰りまして

毎週楽しみの「鶴瓶の家族に乾杯

をスタンバイしまして

今回は福井ロケ

越前町にて織田の劔神社ときまして

出ましたね(笑)(笑)~

少しだけ出てましたわ

義弟(笑)(笑)(笑)~(^-^)


f:id:herabunaman:20200203211650j:image

ある意味なんですが

福井ロケで義兄が数年前に出て

こん時は前川清さんでしたね~

今回は義弟、兄弟揃って出るか?普通?

鶴乾に出てるのもある意味不思議なんやわ~

鶴乾の大ファンの俺が何故か遭遇できないのがとても悔しい~んだわ⚡⚡

今回の鶴乾は久しぶりに感動的でした

さぁ明日も釣りに行くかな。