ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

いや~(笑)川に湖にバイクに夏の風を感じて

昨日は◯川にて会長とランデブー❤


f:id:herabunaman:20200719193652j:image

どしゃ降りの雨上がりにやっと竿出し(笑)

早からアタリ連発!

しかし獲物は?


f:id:herabunaman:20200719193829j:image

キンキラキンのマブいのに?


f:id:herabunaman:20200719193916j:image

遥か彼方にパラソルだけ見えてる

会長さんは?

キンキラキンのマブに60センチ位の

スッポンだってさ(笑)

途中で撃沈(笑)

御口直しに即北潟湖移動!

画像が無いが良型のヘラ3枚!

私はお凸日和~

そんで今日リベンジ!


f:id:herabunaman:20200719194341j:image

無風グッドコンディション!


f:id:herabunaman:20200719194445j:image

来ましたがね、ええ型が

もう1枚追加したら

なんと北潟湖の草刈りでポイント撤収

シゲルさんが来まして赤い橋移動😍⤴⤴

その後に滋賀県に子鮎釣りに行っていたと思っていた会長に板倉さんが参上!


f:id:herabunaman:20200719194811j:image

板倉さんが持って来てくれた 

初物スイカ頂き「超~甘い」

自分は午前中撤退

昼から嫁さんと娘連れて

加賀の坊山キャンプ場視察!

画像がありませんが何か微妙?

八番ラーメン食べて丸岡のたけくらべに!

垂れ桜を見には行ってますが

キャンプはまだ行った事がありません

ペット同伴可能じゃないと駄目なんで

中々難しい‼

そんで家に帰り釣り友のカズからラインが入り?

たけくらべでキャンプしてたみたい(笑)

自分の車では無いかと?

はいっ自分ですわ(笑)

暑かったんで管理棟に行かず雰囲気だけ確認して撤収

そんで家に帰り久しぶりに鉄馬に跨がって

北之庄メンバーの釣果確認(笑)


f:id:herabunaman:20200719195853j:image

板倉さん手長エビ10数匹😃✌

流石の北之庄大御所!

得意の大物キラーシゲルさん


f:id:herabunaman:20200719200109j:image

メーター級の鯉

釣ったんか引っ掛けたんかよう分からん(笑)


f:id:herabunaman:20200719200211j:image

そのまま落ちて泳いでくれたら

このブログも盛り上がるのに

期待を裏切られましたわ(>_<)

会長は今日は静かでブログのネタにはならず

画像が無し(笑)

あまりにも夕方の夏風が気持ち良く

少し遠回りして帰りました


f:id:herabunaman:20200719200519j:image

そんで家に帰り

板倉さんから頂いた

びわ湖の子鮎の天ぷら!


f:id:herabunaman:20200719200646j:image

「めっさ旨い🍴😆✨」

ありがとうございました板倉さん

さぁ明日は何しよ

「休みだよ文句あっか」

鉄馬にヘラ道具括りつけて

滋賀県の甲南の池行ってくるかな?

いや◯山池に大人しく行くか?

悩むな~

ココちゃんとまったり💓💏💓しよか?


f:id:herabunaman:20200719201124j:image

キャワユイね~貴方は何処を見ているの?

何も無いとこ見られると怖いんやけど👻

さぁ寝よ。