ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今年度の北之庄ラスト例会in滝波ダム

え〜何やかんやとコロナに負けず今期の

北之庄例会も無事終了しましたね〜

紙一重にコロナ渦の中周りから不謹慎にも

思われがちな行動でしたが

周りには気づかれない慎重な下拵えで

例年と変わらぬ趣味を満喫しましたね!

11月半ば過ぎた意外な好天に恵まれましたが

魚の食いっ気だけには裏切られ(笑)

中々厳しい例会になりました


f:id:herabunaman:20201124204405j:image

朝は放射冷却現象で寒い寒い!

しかしラストだけに皆さん気合い十分!

自分も必死だけに画像があまり無し(笑)


f:id:herabunaman:20201124204605j:image

20枚は出なかったな〜

まぁ何やかんやと皆で楽しく納竿出来たんで

良かった良かった!

まだ来年の例会で頑張るか✌

そんで次の日は

嫁さんとドライブな筈が悪天候

嫁さん出掛ける気無し

と言う事で

金津インター近くの野池にて試し釣り

ロケーションに気持ちが安らぐね〜


f:id:herabunaman:20201124205007j:image

魚は?


f:id:herabunaman:20201124205035j:image

デカブルに(笑)


f:id:herabunaman:20201124205059j:image

紅白鯉に画像ありませんが

まっ赤なデカ鯉に

まっ黒なデカ鯉

取り込み失敗(笑)

ヘラはお留守でしたね〜

来年の暖かくなった時にリベンジやね

さぁ残り少ない今期は仕事頑張ろ。