ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

ワタワタと忙しい日々、少し仕事愚痴

何やかんやと少しばかり余裕が出て来たが

何かと施工が大変な現場でして(笑)


f:id:herabunaman:20210613210144j:image

こんなんRな床の間や


f:id:herabunaman:20210613210242j:image

こんなんリビング階段

他にも色々と!

最近雨の影響で○山池がオーバーフロー


f:id:herabunaman:20210613210443j:image

そこから脱走兵が多数

仕事帰りにいざ○山池に

捕獲してまいりましたね!


f:id:herabunaman:20210613210615j:image

ついでに小1時間程竿出し(笑)

前回購入したコウテン


f:id:herabunaman:20210613210758j:image

基本ブレンドはかなりの固ネバ

手水と練り込んで


f:id:herabunaman:20210613210714j:image

釣れました✌

 中々単品に対して自分流のブレンド

二品減らす事ができるかな?

ジャミ等エサ取りの多い滝波ダムには良いかもね

開きが緩そうなんで

スーパーダンゴと浅棚一本をブレンドして

ヤワネバにしたらまぁまぁ釣れました

基本エサにはとても良いかと

答えは出ませんが今からブレンドしては

の楽しみが増えましたね

しかしシマノ風切は何時入荷するんやろ? 

因みな画像ありませんが

今日北潟湖に数時間行きましたが

スーパーお凸喰らいました(笑)

因みに入れ代わりシゲルさんも凸りました(笑)

雨降ったのに駄目やね〜

さぁ明日から〆仕上げ頑張るか!。