ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

さぁ釣りの話に戻りまして

あまり大した釣果には繋がりませんが


f:id:herabunaman:20210817195642j:image

久々の北潟湖

殺生する訳じゃ無いんで

北潟湖の魚に餌やりと

戯れにいきましたね〜


f:id:herabunaman:20210817195807j:image

まぁ小ベラ主体でしたが

マブイ魚やハイブリッド四駆や

ボラギノール(ボラ)に

ブルーライト横浜ブルーギル

五目釣りで楽しんできましたね!

次の日から仕事なんで早仕舞いして

家で酒食らって歯磨きしようとしたら

歯磨き粉が?


f:id:herabunaman:20210817200241j:image

無いっちゅうねん💢

周りを見渡し(んっ)

あるやんけ〜(るんるん😆)


f:id:herabunaman:20210817200415j:image

ワンコの柄付きでカワイイ歯磨き粉やね〜

唯?この頃この洗面台周りは自分には

ある意味鬼門

酔っぱらい=老眼

警戒心が少しばかり自分を冷静にさせた

目を凝らして歯磨き粉を見たら

な〜〜んと(犬用)だったのさ〜(笑)(笑)(笑)〜

笑いこっちゃないっちゅうねん💢

危ねえ〜

この頃娘のトラップに警戒

と安心していたら

今日の朝に爆睡から覚めて

何気に(臭っ)

ココちゃん俺のTシャツにオシッコしてくれたんだわ

(泣)〜

そんな感じで仕事頑張ってきましたよ

さぁ寝よ。