ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は○山池にて箆鮒遊び

昨日は久しぶりに○山池にどっぷりと

遊んで来ました!


f:id:herabunaman:20211120105653j:image

古いヘラテントをアス○○の中○君に渡す約束もしていたんで朝一に到着~

その後に超久しぶりの青木副隊長の息子さんの

カズ君が登場!

してから中○君登場!

3人並んでポカポカ陽気の中箆鮒釣りを満喫!


f:id:herabunaman:20211120110102j:image

ほのぼの釣果で丁度良い感じ

それから又々久しぶりの南○さんも来られて

南○さんからめっさ良いもん貰いまして

ラッキー✌

まだ新しいインパクトドライバー!(嬉し)

それから4人並び釣り

後から後○さんも来て5人並び釣り

してして長谷○さんが偵察に

最初は釣りの話で真剣談議が

途中からどうでも良い話に切り替わり

皆で爆笑談議

あ~久しぶりに楽しんだわ

さぁ今からキャンプ用意するかな。