ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ〜まったりと釣りにキャンプ

いや〜ずっと花粉症の薬の倦怠感に襲われ続け

仕事も効率良く出来ず

メンタル的にヤラれてました(笑)

釣りにも行ってましたが夜にはバタンキュー(-_-)zzz

ブログ更新は今やっとです✌

花粉が落ち着いたら体快調✌☺

いや〜楽だわホンマに

先週からのツケ


f:id:herabunaman:20220423083408j:image

先週土曜日に坂井市の市長、市議会の

期日前投票に行きました

息子の同級生が市議会に出て4番手?当選!

おめでとうございます

して次の日は久しぶりの○山池に


f:id:herabunaman:20220423083808j:image

山さんに


f:id:herabunaman:20220423083828j:image

トシ&ヒデ


f:id:herabunaman:20220423083902j:image

そこそこ釣れはしたが花粉薬の作用で

究極の睡魔に襲われ(-_-)zzz

昼に撤収

家に帰りバタンキューです

新しい週を迎え少しづつ花粉が落ち着いてきて

仕事も本領発揮!

難無く工程順調✌

オーディオで曲流して気分爽快

しかしながら徳永英明のカバーで

昔の曲


f:id:herabunaman:20220423084556j:image

(まちぶせ)

この曲って男カバーめっさ良いよね〜

しかしながら曲の歌詞を唯々聴いていると

今の時代なら曲の途中から

ストーカー規制法にて重要参考人扱いやな(笑)

まぁそんな事は良いとして

一昨日に北潟湖の初めてポイントに!


f:id:herabunaman:20220423085234j:image

場所は説明のしようが無い(笑)

開放的な場所で通年どちらかというと

鯉釣りやらシーバス狙いのポイントなんかな?


f:id:herabunaman:20220423085418j:image

釣座も良し満潮なったらテトラ水没かな

そんでも棚は2本近くあるし根掛りも無い

ある意味狙い場やね!

無性に肉食いたかったから

1人バーベキュー✌


f:id:herabunaman:20220423085639j:image


f:id:herabunaman:20220423085647j:image

よう食ったわ(笑)👩‍🍳

釣果はと


f:id:herabunaman:20220423085809j:image

小ぶりながらヘラ6枚

マブ多数ウグイス嬢もボチボチ

1人まっまりと仕事の疲れ癒やして

仕事気合い入れて無事にノルマ達成

そんで前日に仕事終えてから刈安山に

キャンプ⛺


f:id:herabunaman:20220423093735j:image

今日久しぶりの家族サービス

加賀の防山キャンプ場は穴場でしたが

人気上昇しまして予約が取れなく

石川の瀬越キャンプ場にとも思いましたが

周りに墓場があるので娘が嫌がって

刈安山に決定しました



ザクっと設営しましたが嫁さん来たら

殆ど配置換えされるやろな

今日の朝起きて何気にTV見てたら

痴漢の話?

今流行りの携帯アプリで


f:id:herabunaman:20220423090908j:image

携帯画面にこんなん出ます?

ほやで?何?

自分は女性が痴漢にあった時に

このアプリを起動して画面タッチしたら

車両のアナウンスか車両登録で

その車両の車掌関係に助けを呼べるかと勝手に

想像しましたが

TVの話は見ていたら

携帯画面に先程の画像が出て

(チカンです助けて下さい)

(チカンです助けて下さい

(チカンです助けて下さい)

携帯からスビーカー音声!です

正直勝手ながら思いましたが

(自分で叫べや)

と思いましたが女性の立場では無いので

何とも言えません

痴漢行為はか弱い女子学生とかを狙う

超最低行為なんで

満員電車内で痴漢行為を発見したら

迷わず撃退して下さいね!

自分らの田舎では満員は中々無いなぁ〜

しぃて言えば花火大会の越鉄位しか見た事が無いわ(笑)

もしも自分が電車内で痴漢に遭うとしての妄想

男ならボコボコの半殺しですが

相手が女性なら唯々黙ってされるがまま

でしょうね(どういう意味?)

大変申し訳ありませんでした〜🙇‍♂

さぁ今日は午後から嫁さんに娘

ワンコ🐶2にニャンコ😺1

騒がしくなるぞ!。