ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は〜滝波草刈りに○山池草刈り夕方北潟湖行って撃沈

え〜朝一に滝波ダム行って草刈り!


f:id:herabunaman:20220925193724j:image

怪しい会長


f:id:herabunaman:20220925193744j:image

何か近頃精力を抑える薬を探してるとか?

そのまま滝波で身を投じて下さい

 

んでその後に○山池行って第2草刈り

打ち上げしてから一旦家に帰り

ダダ疲れモードながら横になって休んでいましたが

何かムラムラ

娘が北潟湖にワンコ散歩連れて行くと言うので

北潟湖へ〜


f:id:herabunaman:20220925194309j:image

気候が良くなり気持ちいいね〜

エサ打ちしてから反応が早い!


f:id:herabunaman:20220925194420j:image

又コレか(泣)

途中から入れ喰いモード(笑)

チンタ10枚位に子ベラみたいなんが2枚

マブイ魚4枚?かな?


f:id:herabunaman:20220925194607j:image

ワンコが早く帰りたそうだったんで

マブイ魚1枚追加で納竿!

話別で、これオークションで4本竿掛け

300円なり安い買い物したね~


f:id:herabunaman:20220925195105j:image

少し手直ししてから後はらっきょう竹に

アワビシートにウレタンコーティングで

生まれ変わりますね!

何やろな~手応えある奴いつ釣れるんかな

まぁ明日から又仕事に専念するか

和室の二間床の間も2つ造作したから

まぁ緊張仕事はないからボチボチ頑張るか!。