ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

北潟湖初ヘラ!

え〜今日は嫁さんが最後の正月休みなんで

何処かにでもと思いましたが

嫁さんは中々起きて来ない(呆)

それならと考え中に

シゲルさんから📱

(ん〜今から行くよ〜)

そそくさ嫁が起きる前に脱出!

してからに


f:id:herabunaman:20230103205632j:image

何か?快晴?

両サイドに


f:id:herabunaman:20230103205709j:image


f:id:herabunaman:20230103205724j:image

シゲルさんに○西さん!

途中には土砂降りの横なぶりの風

アタリも無い

忘れた頃にデカマブ(笑)

3つ程釣れ又々諦めかけた時に

キタ〜!


f:id:herabunaman:20230103210016j:image

2023年北潟湖初ヘラ✌

35センチ位の河内製

キス釣りに忙しく中々会えなかった

○西さんとも久しぶりに竿だせて良かったな

そんで家に帰り嫁さんと飯を食いに行って

帰ると新たな年賀状が?


f:id:herabunaman:20230103210445j:image

お〜会長からやんけ〜

裏を見たら?


f:id:herabunaman:20230103210548j:image

????????????????

何じゃこりゃ?

ふ〜〜ん俺との仲を白紙にしたいんやな〜っと

ええ根性しとるね~

年賀状のインク代ケチりたいんか〜い💢

まぁええわ

今度不幸の手紙送ったろ(笑)

気を取り直しカップボードを覗くと


f:id:herabunaman:20230103211151j:image

キャ〜〜っ♥

キャワユイな〜ココちゃん

ホクホク気分になったし寝よ。