ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

手抜きしてました

え〜今年は母親の傘寿の御祝いにて

前日曜日はバーベキュー


f:id:herabunaman:20230331213045j:image

姪っ子が寿司ケーキを持ってきてくれた(感謝)


f:id:herabunaman:20230331213218j:image

初めて食べたわ(笑)


f:id:herabunaman:20230331213249j:image

屋内にて普通のケーキ🎂

今年初の例会には参加出来ませんでしたが

良い一日を過ごせましたね!

ちまちまと仕事の合間に北潟湖通い

夕方限定(笑)


f:id:herabunaman:20230331213607j:image

向かい風ドッパンドッパン

オ凸喰らいましたが赤尾周辺は

巨ベラモジリが所々軽く40はオーバーしてます

中々寄りませんね(笑)


f:id:herabunaman:20230331213925j:image

地蔵前桟橋はと言いますと


f:id:herabunaman:20230331214004j:image

ナメてる

ですが


f:id:herabunaman:20230331214051j:image

夕マズメはまともに来ましたね!

そんで今日は地蔵前並びの半夜釣り

半夜は裏切りません明るい内に


f:id:herabunaman:20230331214246j:image

41センチ!

クビレが奇麗!

暗くなって同寸位が2枚に尺切れ1枚

風もなく気持ちよかったですね

今週末は河北潟例会頑張りましょうか。