ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

え~一昨日に昨日に今日!空き時間勝負で北潟湖に◯山池勝負。

え~一昨日は仕事終了してから短時間の
北潟湖

イメージ 1

にて初コノシロ(笑)

イメージ 2

得意のウグイス嬢

イメージ 3

北潟名産?河内ベラ?「マブやな」

イメージ 4

初物のコノシロに歓びつつも
1投につき一匹🔥
段々コノヤローに腹が立って来て
簡易生け簀(笑)

イメージ 5

釣れた魚みんな入れてまえ~

イメージ 6

イメージ 11


しまいにゃカラスが獲物を狙いに(笑)
勝手に名前を
トットちゃん」にした🐦
トットちゃんにウグイを2匹程
北潟湖の遊漁料代わりにお裾分け!
結果は
マブ5枚
コノヤロー∞
ウグイス嬢10枚程かな終了
次の日は
◯山池!

イメージ 7

ヒゲトロ練習!
ハイっちゃんとしたヘラブナ(笑)

イメージ 8

ハイっサトーさんは竿絞り~!

イメージ 9

かっこ良くビィンテージ風にしました
その後に北之庄代表が現れ
自分は北潟湖に連れ去られました
因みに赤い靴は履いてません

イメージ 10

ハイっ拉致現場!👍
今回は前回の夜釣りで
負かされた憂さ晴らしに気合い十分
2時間後気合い消失(泣)
代表は小さいヘラに40上
自分は30上マブ🔥
面白くないんで画像は無し(笑)
そんで今日は嫌なイヤな断熱材

イメージ 12


仕事終了して
二時間程◯山池にヒゲトロ練習!

イメージ 13

イメージ 14

1週間の内この御方とは4回以上は
会っているような?「大爆」

イメージ 15

🐶ワンコの病院に間に合わせ終了!

明日は滝波ダムの草刈り!
終了したらダラダラ坂に
ヒゲトロ練習だ~ね。