ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は◯山池だね!

今日は少し現場に行きまして
次の材料搬入されると流石に年末まで
休みが取れるか取れないか微妙?
なんでやろ◯山池に行って来ましたね!

イメージ 1

池の状態も最初はgood!
魚の活性も宜し

イメージ 2

途中から他の釣り人も増えまして
少し活気が出てきたと思いきや
横なぶりの強風に見舞われ
即1人撤退(笑)
自分はテントなんで
何とか持ちこたえたが流石に21尺は
振りにくくなりましたんで
極端な9尺へ変更(笑)
寒さに挫けず
サッボロ一番味噌ラーメン

イメージ 3

卵2個入り
外で喰うインスタントは格別だ!
そんで終了してから
今はココちゃんとリコちゃんの
検診

イメージ 4

イメージ 5

びびっております(笑)
又待たされるんやろうな~。