ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は名古屋送迎に今日はエコキュート施工手伝い。

昨日は娘が名古屋にAAAの誰やらの
コンサートに行くために送迎(笑)
コンサート中の時間待ちの間に
名古屋港水族館に!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シャチにイルカに
ベルーガ「白イルカ」に
ペンギンに
イワシ
ヘラブナに.....「さすがに居ない」
イワシのトルネードは

イメージ 6


確かに良かった、めっさ綺麗!
その後は水族館ならではのイルカショー

イメージ 7

寒い中お疲れ~ちゅう感じで
イルカのお姉さんがイルカの名前を
紹介🐬
最初のイルカの名前を紹介したのが
「テトラちゃんで~す」
自分的には次のイルカの名前を
「防波堤」と期待したが
期待を裏切られ
「アイちゃんで~す」ってか「残念」
寒い中人も一杯でその後に娘を金山に
迎えに行きまして家に着いたのは
深夜12時過ぎ!
🐱は「ニャーニャーニャーニャー」
🐶は「ワンッワンワンッワン」
お腹空いたね~ゴメンねゴメンね~
そんでから
早朝自分家の電気温水器がパー
になりましたんで
エコキュートに入れ替え!

イメージ 8

井戸水対応で保証も付いて安心
いつも御世話になりっぱなしのMさん
のお陰で良い年が越せるね「感謝」
他の業者さんにも感謝!
明日から頑張ろ。