ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

明日は仕事でして結果良しなら◯山池に

明日は仕事だ~
結果が良ければ◯山池に数時間でも
行きたいね!
今日NHKのさんまの歌謡曲観ていたら
xjapanのtoshiが中島みゆき
「糸」歌ってましたね~
自分も大好きな曲でして、
関係ないけど
コブクロの「ダイヤモンド」と
関連性は無いけど「糸」は
車の中とか密かに練習しております(笑)
相変わらずながらtoshi御用達の
サングラスメーカーは自分も
愛用しておりまして

イメージ 1

こんな感じです(笑)
一番新しいのがスクエア型
これ又掛け心地が良い!

イメージ 2

この↖上にあるケースの中身は
「ハンス、ムート」、ブランドの
サングラスです!
バイク乗りしか解らないかもしれませんが
あのSUZUKIの名車「刀」をデザインしたデザイナーのサングラスです
私の宝物です
何故かサングラスフェチの自分的には
中田英寿の愛用していたサングラスを
7年越しに探し求めても手に入らないのがとても悔しくて意地でも探したいと
思いますね~(笑)
私事の戯れ言ですいませんでした
明日は仕事頑張って◯山池に行こう?
行けるかな。