ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

楽しい一日置きの一時、何故男は助平なのか?

え~仕事仲間が私に気を遣ってくれて

金曜日に休みを頂きましたね「感謝」!


f:id:herabunaman:20191215181042j:image

まぁ久しぶりまったり平日☺


f:id:herabunaman:20191215181200j:image

釣果もぼちぼち(笑)


f:id:herabunaman:20191215181336j:image

木っ葉べら多数

f:id:herabunaman:20191215181435j:image

大物賞の38センチ!

お昼のランチはインスタントラーメン食べながら少しだけ映画鑑賞(笑)


f:id:herabunaman:20191215181619j:image

そんでもって今日は

またまた◯山池にて!


f:id:herabunaman:20191215181720j:image

普段中々やらない場所で21尺ブン回して


f:id:herabunaman:20191215181255j:image

こんなマブい魚に木っ葉べらダブル

しかも2時間ノーアタリ「大爆」

正直お凸覚悟しましたがね❗

その後に得意の「翼へし折れ」(泣)

心も折れて

竿12尺変更!

それからぽつぽつ釣れて

シゲルさんが来て場所交代の納竿

昼から翼修理に請求書書きに

ネットサーフィン🏂してたら?🌠

???「」ノーパン」?


f:id:herabunaman:20191215190610j:image

ノノノノノーパンで届いたかわいい始球式」❤

すかさずクリックしたら🎵

「ノーバウンド」やったわ(笑)

かれこれ騙されて数年....

過去には

セクシーなお尻と題されて 

鼻息を荒くしながら騙されてクリックした

画像がこれ?


f:id:herabunaman:20191215191107j:image

しまいにゃ

「おっぱい大好き💕」の題で

題期待した画像が🎵

これ


f:id:herabunaman:20191215191216j:image

男として生まれただけに題名に興味してはあるが

これ又猫好きな自分には

違う癒し画像でしたとさ(笑)

さぁ明日から新現場

頑張るか😃✌。