ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は爆睡今日投稿○山池北ノ庄例会

え~昨日は超疲れて爆睡💤😭💤
昨日は○山池にて北ノ庄例会
代表が

イメージ 1

こんなんで

イメージ 2

板倉さんがこんな感じ

イメージ 3

シゲルさんがこんな感じ
自分はと言いますと

イメージ 4

こんな感じ(笑)
朝から台風後の小雨がパラパラ
数時間後に快晴!
対岸も天気がよろしく満杯

イメージ 5

前日の雨からの影響か?食いが渋く
餌打ちしてから2時間サワリ無し(泣)
対岸の方々も上手な方々が並びましたが中々竿が曲がりません?
最終的に自分は
ミニチュアヘラブナ釣りで数はそれなりに釣れましたが
皆さんのサイズ重量で
又々コテンパンにやられましたね(笑)
今回もヒゲトロには敵いませんでした
次回から?来季から本格的に練習やね

イメージ 6

イメージ 7

板倉さんの41、5センチ

イメージ 8

皆さんお疲れ様でした

どんなに誤魔化しても自分のサイズは
恥ずかしくて画像には残せません(笑)
?下半身のサイズもそうですが
イヤイヤ
釣った魚のサイズですよ「大爆」
ケチケチ釣り戦法はもう止めよう
下半身のサイズもそうですが
イヤイヤ
男を磨かねば😢
さぁ又早く寝よ。