ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

釣り御座敷編

え~昨日は篦友会総出で◯山池の老朽化した

釣り御座敷の復旧工事!


f:id:herabunaman:20200803202526j:image

工事着工前に早朝からエロ兄弟は釣り~!

施工前の画像が無いだけに

beforeーafterの比較が出来ないのが残念😣💦⤵


f:id:herabunaman:20200803202844j:image

せっせと皆さんガンバ!


f:id:herabunaman:20200803202935j:image

ジェイソン板倉さんもガンバ!


f:id:herabunaman:20200803203012j:image

地元の方も作るなら危ないから

しっかりした物をと言われましたので

頑丈に作りましたよ~😃✌

前回のバーベキューの会費を

施工材料費に有りがたく使わせて

頂きました「感謝」

 

明釣会のシゲさんと南◯屋さんの御気遣い

で工事もかなり効率良く進みました🙇

◯山池の美化とか村の方への

感謝を忘れず

モラルの持った方にはヘラブナ釣りを

満喫して頂きたいものですね!

何も協力せずして

陰口ばかり叩く方は◯山池への

入場は固く御断りしたいものです

村の方の多大なご理解の気持ちを無駄にしないように

釣り師のモラルが今後の池の活用に

生かされてきます

何事にも農家の方々の交通の邪魔

「車の駐車」

ゴミの持ち帰り

釣糸の放置は絶対に注意して頂きたいです

今後に私自身が発見した場合は

即座に永久退場に追い込みますので

宜しくお願いします

因みに売られた喧嘩は即座に対応させて

頂きます「自信ありますんで」(笑)

工事終了して

少しながらの釣りを満喫して終了

対岸には

フラシを提供して頂いた杉◯さんに

後◯さんが登場!

後◯さんは娘さんからのプレゼントの

ハイブリッドBMWに乗ってきましたね~😃✌


f:id:herabunaman:20200803205548j:image

超~羨ましい~!😆

この後◯さん過去に名料理人でして

天皇陛下が福井に来られた時に

料理を2回も調理しています

「凄い」

自分も何かご馳走してくれないかな?

さぁ明日は仕事だな、頑張ろ。