ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は本番勝負で台直し~完璧😃✌

今日は朝一から◯山池に台の修繕!

イメージ 1

さて協力メンバーが一人二人と登場

イメージ 2

ワンコまで登場(笑)

イメージ 3

皆さんのアイデアやらなんやら
段々出来てきましたな!
途中サトーさんも顔出してくれまして
感謝!
作業が終了しまして皆さん感無量😃✌

イメージ 8

イメージ 9

クオリティ高いっしょ❗❗
もう少し材料集めて隙間塞がんとね
これも◯山池の地元の方々の了解を
得てでの感謝
「ありがとうございます」(^-^)
その後に先輩方に試し釣りして頂いて
大好評❗
自分と副隊長に代表は対岸で釣りを
その後に代表がこの前視察団に
行った竜ヶ鼻ダムにシゲルさんと代表の車で又視察に(笑)その前にサトーさん
行きましたが余りにも静かで気持ち悪いと即◯山池に帰ってきた「大爆」
いや~居ましたね~有りましたね~
ヘラ玉に遠目ですが見るからに
約尺半オーバーはあるかのヘラブナ
ヘラ玉内は尺上クラスその周辺に
デカべらがチラホラとしかし流石に
セットを一式持っては
かなりというか
不可能に近いポイント(笑)
バスポイントからゴムボート出して
行くしかないが帰りが恐らく
超過酷(笑)
試しに周辺検索

イメージ 4

「シゲルさ~んなにしてるんですか~」

イメージ 5

「熊出て来ても知りませんよ~」(大爆)
やっぱり無理かな?

イメージ 6

イメージ 7

う~~ん難題だな☺
又の課題やね
疲れたんで早く帰って寝よ。