ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

久しぶりに長々と~暑すぎる?熱すぎる釣り?

え~今日に至りまして
熱中症になりかけをギリギリ交わして
何とか無事に至ります(笑)
前回更新せずも北之庄、河北潟例会は
暑すぎる条件の上半身裸での釣り
全身は流石に....下半身にも自信がないし
前方にカヌー?の大会
下半身まで露出してたら流石に警察に
通報されたでしょうね(笑)
まぁそんときは北之庄代表の名前を
使わせて頂きますが🎵
結果はお凸は免れましたが
最下位(泣)まぁ何時もの事だけどね、
でもお凸を免れた釣り方は
なんと❗
18尺の仕掛けパーになりまして
暑さで気が狂ったか?
穂先と2番目だけの?
浮きは
普段使う事がまず無いチャカ浮き!
気が狂った目先釣りで1枚ゲット!
ほんでもって終わり(笑)
なんせ暑すぎるんで何もやりたくない
考えたくもない、体動かしたくない
3拍子揃って戦意喪失もんでしたね、
写真なんてもっての他「大爆」
その後は2回位福井駅前周辺で
飲み会~😃✌
慣れない電車に乗り~挙動不審者

イメージ 1

イメージ 2

何やかんやと忙しなく
今日に至りまして
仕事早じまいの
◯山池に~~😃✌

イメージ 3

隣はシゲルさん

イメージ 4

前方に

イメージ 5

◯村さん!
この御方も繊細な釣りをする方でして
時折この気まぐれブログを拝見していただいている貴重な方です
ありがたや、ありがたやm(._.)m
◯村さんに
「この頃はブログ更新してないね~」
と言われまして🙇💦💦
書き込みさせて頂きました(笑)
今日の◯山池も流石に雨も降らずの
天気で🌄減水
しかし◯山池のヘラは暑さに強い❗
ブルーギル熱中症になりかけているのか激減?まぁどっかに居るんやろうけど

イメージ 6

画像は綺麗な子べら
まぁ何やかんやと楽しく釣れましたわ!
途中に自分の白のツーシーターを見つけて権世の池?に通う勝山の坪◯さんも
顔を出してくれて「感謝」
良いですね~ヘラブナ釣りの絆~
家に帰ると⁉夏バテ猫

イメージ 7

アレルギーの薬を毎回飲ませているので
自分を見ると
「そろり~そ~ろり」と逃げて行く(笑)

イメージ 8

無理矢理飲ませて「あむ、あむ、あむ」
では皆さん暑さももう少しの辛抱?
かな?熱中症にはお気をつけください。