ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

休み明け、令和初◯山池!

今日は現場の荷物搬入前で
段取りして上がり~
もうそろそろ底釣りから離れて
宙層の釣りをやらねばと思い
◯山池に到着!

イメージ 1

せっせと段取りして昼食w~~♪

イメージ 2

セブンイレブンのエビチリ
めっさ旨い!
ほんでもって
さぁ始めますか~😃✌ダンゴやね~
とりあえず調子悪ければ
しなりと(笑)トロ作戦も
しかし名釣のシゲさんじゃないけど
「男は黙って両ダンゴ」ってか(^-^)

イメージ 3

打ち出し即効な反応
その後カラツン地獄発生(笑)
こりゃアカンと餌調整

イメージ 4

おっと思いきや今度は餌が柔か過ぎで
棚まで持たない❗
さぁもう1工夫やね

イメージ 5

久しぶりにカウンター出し
エライ食い良かったね
ダンゴもカラツンから柔やわ
沸いてきてからサワリで餌持ち重視
でもダンゴが開かんとカラツン
柔やわにバラケマッハブレンド
餌調整が一番効いたね‼
尻を触るだけ触って
カラツンしたら
女性は男性を怒りますが🔥
自分は紳士なんでヘラブナさんを
怒ったりしません
?訳分からんな「大爆」

イメージ 6

とりあえず独占場では
当たり前か(笑)
明日から現場ガンバろ。