ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

花粉の始まり始まり〜その代わり魚は遊んでくれますよ〜!

え〜横着者はツケ投稿(笑)

先一昨日に仕事終了してから


f:id:herabunaman:20210222182918j:image


f:id:herabunaman:20210222182933j:image

寒空の中、北潟湖アホやね

釣果はウグイス嬢1つ(泣)

やはり北潟湖は早いかな〜と

ヘラの顔を拝む為ホームグラウンドの

○山池に!
f:id:herabunaman:20210222183145j:image

やり〜〜の今年2枚目の40上✌

○山池の大物は当分自分を超える者は

いないだろうと余裕こいて

青木さんとサトウさんの釣台にて

青木さんの持参した餅焼に専念!


f:id:herabunaman:20210222183507j:image

めっさ美味かったわ

だが大物の喜びも束の間


f:id:herabunaman:20210222183615j:image

更にデカイ40上をサトウさんが

釣り上げてくれましたがね(クゥ〜)(泣)

しかし西野隊長から40上賞の賞金(5000円

は私目が頂きました(笑👏))

52歳の誕生日に良きプレゼントに


f:id:herabunaman:20210222184012j:image

焼き焼きお料理✌

楽しい宴会

気分爽快な時間も又また束の間❓

そうそう、忘れていた花粉の季節を

何気に何の対策もせずに浮かれていた自分も居て

気が付いた時には既に遅し

クシャミ連発に鼻水ダラダラ

しまいにゃ激しい頭痛(最悪)

皆に別れを告げさっさと帰りましたね

家に帰りそそくさ鼻炎薬飲んで何とか落ち着き

娘と嫁が誕生日ピザを焼いてくれて


f:id:herabunaman:20210222184825j:image

照り焼きチキンに

後二品

有り難く頂きました(感謝)

そしたら石川の中○名人からLINEが!!

北潟湖で爆釣!

そんで今日はさっさと仕事片付けて

速攻に北潟湖へ〜〜(大バカ


f:id:herabunaman:20210222185138j:image

西野隊長に青木副隊長が船着場


f:id:herabunaman:20210222185317j:image

左に中○名人


f:id:herabunaman:20210222185327j:image

怪しい人じゃ無いですよ(笑)

結果は皆で29枚の釣果!✌パチパチパチ〜


f:id:herabunaman:20210222185503j:image

逆さまやけど立派なヘラでしたわ!

さてさて今から北之庄の総会だ

ほんで明日も午前中は北潟湖やね〜

楽しみやわ。