ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日はまったりと○山池に北潟湖ハシゴの巻

今日は中○さんと柴山潟周辺で釣り約束でしたが

天候不良により急遽中止になり

久しぶりに○山池の西野隊長に青木副隊長の

顔を拝みに行きましたね〜

二人に会って元気そうで良かった良かった!

皆とも和気藹々と笑い釣り


f:id:herabunaman:20210509202115j:image

野釣りとは又一味違うまったり釣り

長竿に浅い底の釣りから一変して

短竿の浅棚ダンゴ(笑)

ちぃとギャップがね〜〜(笑)(笑)

青木副隊長の釣った美ベラ


f:id:herabunaman:20210509202215j:image

後仕事の出張で京都から○出さんと初対面


f:id:herabunaman:20210509200541j:image

一千万に近い黒の新型クラウン

超〜リッチな社長さん

強面顔ですが、やはり商売人だけに

とても紳士な方です

過去に福井工大卒でこの○山池も

知っていたみたいで

ヘラ釣りを満喫してましたね✌

色んな出合いがホントに

ヘラ釣りで巡り会う楽しさを実感しました(感謝)

次回又逢えるのが楽しみですね!

1っ釣り終えてその後は

エロトシと北潟湖にハシゴ〜(アホ2人)(大爆)


f:id:herabunaman:20210509201419j:image

まぁ結果はマブに小ベラ

しかしエロトシが強烈な奴を目の前でバラシ(泣)

恐らく腹パン女子は身の危険を感じたのでしょう

(こんな変態に釣り上げられたく無い)と(笑)

通常ならダメ押しな引きが終わるものの

必死にハリス切って

遥か彼方に逃げていきましたとさ

走りはまぁ鯉の走りでは無いと

自分は思いますよ

姿だけ見たかったな〜

さぁ明日も仕事頑張ろ。