ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

さてさて暇人も今日で終わり

アカンな〜寝る前とか酒呑みながらの投稿は

誤字やら多過ぎやわ🙏

後から読み直して編集ばかり

(超反省)今始まった事じゃないですが(笑)

これからも間違えると思いますので

文章を読む時に頭を捻って解読して下さい

因みに釣り仲間の方々多数は

スマホ音痴な方々なので

LINEとかメールは出来るものの

文章は片言の言葉を話せる外国人が

話している様な文章ですから

私自身は解読に慣れていますがね(大爆)

 

 

話は本題に!

前回のキャンプの終了間際の悪天候の為


f:id:herabunaman:20210209190648j:image

家の座敷でテント乾燥(笑)

デカ過ぎて(笑)


f:id:herabunaman:20210209190758j:image

買い過ぎの空箱も座敷に散乱(笑)

何やかんやバイクキャンプから始まり

釣りテントに他もろもろ計9つのテント(バカだね)

してして今日で長い連休も終了!

なので何時もの○山池に朝一直行✌


f:id:herabunaman:20210209191222j:image

○山池に行く道中カンカラカンの道

○山池は穏やか


f:id:herabunaman:20210209191657j:image

釣果もまぁまぁ

午前で計23枚

セットのカッツケ(笑)


f:id:herabunaman:20210209191759j:image

久しぶりの上がりベラSHOT

今日の食わせ力玉はエビ粉熟成2年物(大爆)


f:id:herabunaman:20210209191959j:image

良く釣れましたが

自分が魚の立場なら絶対に食いません

腹が下ります

匂いは黒鯛釣りの集魚剤の香りで

あまり臭くありませんが

自分が魚だったら嫌です(ごめんなさいヘラさん)

明日の事を考え午前中で終了

家に帰り娘が借りてきた(るろうに剣心)DVD観賞

久しぶりに観て中々アニメの実写版としては

1番クオリティが高い作品ですね

比古清十郎役(福山雅治)はカッコイイ!

映画の中で緋村剣心佐藤健)が

師匠から言われた言葉


f:id:herabunaman:20210209193158j:image春は夜桜、夏には星


f:id:herabunaman:20210209193212j:image秋に満月、冬には雪



f:id:herabunaman:20210209193300j:imageそれをめでるだけで酒は十分うまい


f:id:herabunaman:20210209193224j:imageそれでもまずいなら


f:id:herabunaman:20210209193315j:imageそれは自分自身の何かが病んでいる証だと

 

 

酒呑みの自分的に滅茶苦茶に

納得〜やね!

確かに悩み事や苛立ちの誤魔化し酒は

醒めた時は最悪やもんね

楽しく呑む酒の為明日から頑張るか。