ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

お盆休みのまとめ

あっと言う間のお盆休みはと言いますと

初日は青木副隊長と川の生態系調査に!

西野隊長は◯山池の見回りでして

暑さに負けないよう川に餌打ち開始!


f:id:herabunaman:20200817191257j:image

暑っいな~しかし☀😵💦

たまに川の心地よい風がエエね


f:id:herabunaman:20200817191407j:image

青木副隊長は川釣りが得意

自分が2枚に対して6枚も釣り上げたね

流石の一言です


f:id:herabunaman:20200817191548j:image

綺麗なヘラでしたわ~

そんで
f:id:herabunaman:20200817191649j:image

夜はココちゃんとナイロン袋ゴッコ(笑)


f:id:herabunaman:20200817191739j:image

袋の中が好きなんやわ?

夜ご飯は嫁さん何もしたくないから

マックにて、たまには美味しいから😃✌


f:id:herabunaman:20200817191915j:image

そんでもって~~又々

墓参りを三軒廻りまして

北潟湖にて石川の名人中◯さんと夕マズメ

まで竿出し~

自分お凸で中◯さん竿1本の浅棚でヘラ釣りましたがな、「あっぱれ❗」

今度真似しよ

又々又~◯山池篦友会は段々

バーベキュー会になりつつある


f:id:herabunaman:20200817192337j:image

サトウさんやら亀◯さんやら山pやら

マメな方々が段々バージョンアップしていき

今に店出すんちゃうやろな?の勢い(笑)

「ごっつぁんでした」

その後に女子名人トモちゃんと

早掛け10匹勝負で惨敗して

「くっそ腹立つ😡⚡」

10枚釣るのに何時間かかった事やら(笑)泣

あっと言う間のお盆休み終了

あっ可愛い画像張り付け~


f:id:herabunaman:20200817195617j:image

何処かの可愛いい😺に

我が家の愛猫ココちゃんだね~


f:id:herabunaman:20200817195748j:image

今日は現場にて熱中症になりかけ

3時撤退

明日はちゃんと頑張るぞ~!