ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

のらりくらりと明日は和歌山県(釣りじゃないけど)

最近はのらりくらりとダムから離れて

近場徘徊!

埼玉の方が柴山で大釣りしたとの情報で

早速西野隊長に青木副隊長と出撃!


f:id:herabunaman:20230616161820j:image


f:id:herabunaman:20230616161830j:image


f:id:herabunaman:20230616161959j:image

真ん中自分

しか〜しながら柴山は裏切った(笑)

粘りが無さすぎか(笑)

して後川


f:id:herabunaman:20230616162012j:image


f:id:herabunaman:20230616162020j:image

釣れんが気持ちエエ~

F15着陸がカッコエェ〜


f:id:herabunaman:20230616162141j:image

民間機もカッコイィ〜


f:id:herabunaman:20230616163250j:image

俺は何をしてるんや?

マブい魚4つに鯉1

まるっきしオ凸喰らいました(笑)

良いんですよ、お二方とまったり釣りがしたかった

だけなんで釣果は、二の次

してして今日は○山池に


f:id:herabunaman:20230616162532j:image

風切の12尺、足元には花子が!

初めてみたけどナマズが、一緒に泳いでいた


f:id:herabunaman:20230616162709j:image

釣果はボチボチ

現在の北潟は〜全く情報無しでして

皆さん凸り勃発(笑)

北潟湖のヘラは何処へ?

夜なら釣れるやろけど全く分からん

さぁ明日は息子ん所へ家族大所帯で押し寄せ(笑)

釣りネタは又今度ですね〜

次回は大雨後の九頭竜か?三方五湖

広野?それか近場の北潟か?

さぁ明日は和歌山を満喫するか。