ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

第3回北之庄例会in北潟湖

前回の例会から

母親が入院中の為遠出は自粛

今回は近所なんで出席

 

いや〜厳しいね〜北潟湖(笑)


f:id:herabunaman:20240421172147j:image

こんなん場所入らんとけば良かった

去年が40上釣れたから調子にのって行ったけど

右の流れが全く止まらない流石に嫌気さして

30メートル左に移動


f:id:herabunaman:20240421172512j:image

皆さん情報元にワンド寄り

確かに情報は無視したらバチが当るね(笑)


f:id:herabunaman:20240421172623j:image

情報バッチリ

鯉の猛攻しまいにゃ道糸から飛ばされるわ

更に移動はめんどくさいから竿チェンジ

12尺〜根掛かり根掛かり根掛かり

15チェンジ根掛かり根掛かり根掛かり

上で釣る自信が無いんで

仕方なく21尺

とことんやりましたが凸りました(泣)

優勝は会長(👏)大物とダブル賞

( ´Д`)=3

アカン最近の野釣りはは空振りの連続やね〜

初心に返って頑張りますか

ちぃと息子等が帰省するから真面目に仕事しよ。