ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

久しぶりの滝波ダムに北潟湖!

昨日は久しぶりに滝波ダム!
名古屋にお盆休みで帰省していた
奥ちゃんが遊びに来ると言うので
朝墓参りを終えてから滝波ダムに
直行!

イメージ 1

スンゲェ水少なっ!
はいっ奥ちゃん(笑)

イメージ 2

和気の池も護岸工事で釣りが
出来ないらしい?

イメージ 5


そんで自分は長尺竿(笑)
最初はかなり渋い食いでしたが
昼前からトロもダンゴもハズレ無し!
少し雨が降り始め終了
来週の大浦の池にも同伴しますね~!
そして今日

イメージ 3

北潟湖です
当分行く事はないと思っていた北潟湖
本当なら北之庄チームと
サーフ「キス釣り」のつもりでしたが
雨が怪しかったんで自分は辞退
少しながら期待した北潟湖
流石に裏切ってくれました(大爆)

イメージ 4

マブい魚と鯉の稚魚の入れ食い!
ダブルヒット多数
まぁそれなりに面白かったかな?
ヘラブナは0匹(笑)
今日の雨を期待して次回の
大浦の池に期待しますか。