ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は涼子池に!

昨日の仕事が捗りまして急遽今日は

涼子池に!


f:id:herabunaman:20240818170513j:image

曇りにそよ風めっさ気持ち良い〜!

久しぶりの池なんで楽しみ楽しみ☺

開始から30分

サワリが☺

底から始まりとりあえず


f:id:herabunaman:20240818170734j:image

合間合間にタナゴがイタズラしに来る来る(笑)


f:id:herabunaman:20240818170822j:image

濁り水面から釣り上げた時の綺麗さは格別!

超虹色で綺麗🐟️

魚っ気出て来たから一気にハリスカッツケ

まぁカッツケといっても底が1本位やけど(笑)

その後に2枚追加

それからはいきなり急降下な状況

ハイブリッド四駆の連チャン7台


f:id:herabunaman:20240818171220j:image

まぁ野釣りの醍醐味と言うか

4つの手足での駆動引きは野釣りでしか味わえない

っちゅうか要らんけどハイブリッドウザい〜

そんで時折に小マブ

浮きが微かにチクチク動くんで、

数アワセば掛かるとアワセまくり


f:id:herabunaman:20240818171606j:image

どやっ☺

中々口に掛けられんやろ(笑)

もうええわっちゅう感じで〜止めっ

車に戻ったらグッドタイミングで

◯西さん(笑)

車ん中でくっちゃべりして帰りましたね

やっぱり野釣りはワクワク楽しい

さぁ酒呑んで寝よ。
f:id:herabunaman:20240818171943j:image

あんまりダラダラしてると

ウルトラヒマンになってしまうど〜(注)。