ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

キタ~❕4度目の正直だ~北潟湖リベンジ今年初の北潟ベラ。

今日は前回のシゲさんの釣果が気になって気になって現場仕事を倍速モードで
やりこなし(笑)
昼から即効に北潟湖

イメージ 1

イメージ 2

キィ~❕風が風速7メーター
ほぼ強風
入りたかったポイントが背風でしたんで
良かった良かった
手返しがかなり苦戦
流れが妙~にあり、流され気味に浮きが
スライドするのと強風の波で浮きのアタリが全く分からない有り様
そんで前回名釣のシゲさんに教えて貰った、カタキン?片金?
下針のハリスにガン玉の極小シズ打ち
で何とか馴染みは良くなった
そんでもって餌打ち二時間
やりました~❕

イメージ 3

イメージ 4

待望の北潟湖初ベラ
めっさ嬉しいですね!
その後にマブい魚を2枚釣りまして

イメージ 6

イメージ 7


お寺の鐘がなり始めた
五時にラストべら

イメージ 5

まだサワリがあったんでクソ寒いの
我慢して頑張りましたが
上手くアタリが取れずじまいで
終了!
これでストレス解消できました
明日は仕事を片付けて
篠原池リベンジと行くか?
北潟湖リピートするか悩むね。