ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

少〜し落ち着いたかな?

え〜少しながら落ち着いてきた仕事


f:id:herabunaman:20240829183925j:image

この日から休み無しが始まり

暑い〜のシンドいの〜頑張らな進まない(笑)

ほんでシビレ切らして一昨日に昼過ぎの3時頃から

◯山池に!


f:id:herabunaman:20240829184219j:image

風はキツイが涼しい

貸し切り

なんで、入れ食いかと思いきや

中々〜簡単には釣れない(笑)


f:id:herabunaman:20240829184328j:image

こんなに難しい釣り場じゃなかったんやけどな〜

途中に久しぶりのマークxの伊◯さん

(久しぶりですね〜体調でも崩したんかと)

全然元気でした(笑)

暑過ぎて釣りどころじゃないって(笑)

そりゃあそうだね

(中々上手く釣れませんわ)

伊◯さん(皆が魚虐めるさかいや)(笑)

そうか〜そうなんや〜……

とか何とか言いながら

仕掛け入れてアタリアワセたらリャンコ(笑)

何ですかね?

あれやこれやと小口餌作って

カクシンベース強し!

しかしながら釣果は泣きの24枚

25とキレの良い数字狙うもその1枚が釣れませんでした

さぁラストスパート頑張らねば☺

面白いのみつけました


f:id:herabunaman:20240829185539j:image

なるほど~やね

週末から台風どうなるか?

被害地方の方々安全を願っています

息子の和歌山も心配だわ

備えは大丈夫やろか?後でLINE入れよ。