ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は和気の池にて撃沈(泣)

今日は和気の池に北之庄クラブの方
4人と気合い入れて来ましたね!

イメージ 1

イメージ 2


ぶっちゃけ釣りキチも程々にしないと
興味の無い方から見れば
唯のアホにしか見えないかも~(笑)
なんせ寒いのなんのって
この場からは説明のしようがない
アラレは降るわ湿雪は降るわ雨は降るわ
釣りばっか行く自分に
嫁の怒りは常に降り掛かるわ(泣)
まぁそんな事はまぁ良しとして
釣りはじめはパタパタと釣れだし

イメージ 3


「嬉ぴ~💝」
と思うのも三時間足らず
アタリは無いわ~触りは無いわ~
目の前にはヘラブナ100匹位
口パクパクさせてこっち見てるわ
「腹たつわ~コイツら🔥」
北之庄の方々一人消え~二人消え~
三人消え~
釣果に二けた満たない物同士が
夕マズメ突入
結果は撃沈(泣)
釣り時間に打ち返し回数をトータルして
私がビリっケツ
「ほっといてくれや🔥」
ヘラブナ釣りして2回目の冬を経験して
皆さんの足元にも及びません(泣)
結果ヘラブナ9枚
さぁ開き直って明日は何処ぞへ
頑張るぞっと。