ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

第4回北之庄例会in瀧波ダム!

今日は北之庄4回目例会滝波ダム!

昨日は仕事片付けて1年ぶりの滝波の下見がてら釣り

ん〜ん何か釣りにくいわ(笑)

まぁ適当に遊び釣りして

こんなもんか、程度に夕方から駐車場宴会

会長率いてオブザーバー参加のヒデさん

にアニキに自分

ワイワイと騒いで自分は寒さと疲れで悪酔い

バタンキュー

して今日4時起床で朝飯食い他メンバー到着待ち

はいっスタート


f:id:herabunaman:20240505182112j:image
f:id:herabunaman:20240505182218j:image

水位低いな~福井のダム全て減水(笑)

オブザーバー入れて8名参加

賑やかしく楽しい 

例会開始〜

スタートダッシュは自分でして

パクパクモード

風が強風になるまでは頭にはトップ自信バリ(笑)

風が強風になり向かい風やら横殴りやら

ヒデさんのパラソル吹っ飛ぶわ(笑)

ここから地獄スタート🌬

全くアタリ分かりません(泣)

分かれば


f:id:herabunaman:20240505182748j:image

こいつ等💢

湧く湧く(笑)

少し冷静に浮きチェンジすれば良かったが

ダンゴの打ち返しで必死

何か横の板さんウドンセットで追い上げ

会長のグルテンセットで追い越され

まるでウサギと亀状態

確かに自分の悪い癖は先走りの

後でパニクる(大笑)

しまいにゃトチ狂い一瞬の背風が続くと思い

13尺止め〜の

無謀18尺カッツケ〜〜〜〜〜〜の沖狙い

撃沈(泣)

バカでした

会長優勝に板さんど同数ながら

検量負け(泣)(泣)3番手

しかし大物賞だけは有り難く頂戴できました

はぁ〜( ´Д`)=3疲れたわ

気温30度前後強風と18尺振りでパラソル撤去

今は家で酒飲んでバタンキュー

結局ゴールデンウィーク後半は例会以外休み無し

明日からの時化に雨

ダムに三方五湖はデッドヒートやね

仕事頑張ってダム攻略やな

明日から仕事頑張るぞ。

あっヘラの画像全く無しでゴメンなさいね。