ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

暑中~~♪お見舞い申しあげますw~♪

いや~中々の暑さ故に現場の仕事も
1日持ちませんね!
今日家に帰ると朝に出したココちゃん
の餌が沢山残っているではないか?
水もあまり飲んでいないような?
何故かぐったりモード
いつも入らない段ボール小屋に入るし

イメージ 1

ちぃと心配
そんで応急処置で
自分の口を歯磨きして
イソジンで消毒しまして
水で少し薄めたos1を口に含んで
口移しで飲ませました(笑)

イメージ 4


ワンコ2匹と娘の部屋で
エアコン26度設定なのだが何か?
軽い脱水症状みたいで今は
餌も食べて飛んで歩いてます
流石os1だね!
話が変わりまして私の家の部屋では
猫の脱走防止で取手が特殊な向きと
なっております「大爆」
通常は

イメージ 2

まぁこれが普通
さてこっちは(笑)

イメージ 3

こんなんです
私の家の猫は
外出ワクチンを打ってないんで
たまに親父が玄関やら部屋の窓ガラスを
フルオープンにして何度もココちゃん
が脱走!家族中大騒ぎ!
できるだけ自分等が留守の時は部屋から
脱走しないようにと取手を縦にしました
通常の横ではジャンプしてドアを
開けちゃいますんでね~。