ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

団体トーナメントin滝波ダム(泣)

いやはや今日は気合い入れての
団体トーナメント!

イメージ 1

始まり々~😃✌
前回北之庄例会にて
トップを獲得しただけに
少~~し鼻が高かった(笑)
自信ありげに挑んだが....
結果は撃沈「大泣」
恥ずかしくて言えない結果(笑)

イメージ 2


優勝は名釣会、
「おめでとうございます」パチパチ👏
皆に大笑いされながら(泣)
特に名釣のシゲさんには
かなり弄られた(泣)
腕がたつ方だけに反撃は無理難題
大人しく弄られましたがね

イメージ 3

哀愁漂うシゲルさん(笑)
隣で清春さんに
コテコテにやられましたね~
近々二人で反省会しましょうね😃✌
今度はつつじ!
上手く釣れるかな?
さぁ明日からは大人しくして
仕事頑張ろ
真面目に真面目に
来週も来週の風が吹く
もう一度まぐれ釣果を与えて~。