ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今頃やけど第四回北之庄例会in邑知潟

毎度の遅めの投稿だ(笑)


f:id:herabunaman:20210427153843j:image

風向きは悪くないが魚がね〜

やはりここも風波ドッパンドッパン条件やね〜

中々アタリがマブマブマブやし

飽きて来たから場所移動しよかと思うが

会長曰く11時からや〜〜

仕方無しに我慢々

周りはモーニングサービスで1、2枚位あがってる

自分はマブマブばかり(泣)

いい加減ヘラも混じれや〜😠

ダメモード

余りにも駄目よダメダメモードなんで

仕方無しにハリスの号数を下げて

やっとの2枚(笑)

検量にて


f:id:herabunaman:20210427154528j:image

6人中5番手やね

はぁ〜遥々遠い所に来てモチベーション下がるわ

まぁ自然相手なんで仕方ないけど

少し邑知潟キライになったかな(笑)

トータル魚を掛けた量は皆の倍は釣りましたが

何にも自慢はできませんね〜

来年から北之庄例会は

マブも対象に入れてもらうか?(無理やろな)

話替わりまして

箆友会の最長寸記録が

サトウさんの三方五湖にて

記録更新されました〜47センチですw

(パチパチパチパチ👏)

中々持ってる方は持ってますね

これで又闘志が湧きますな〜

次回の自分の目標は50だね〜

中々無理やけど

あくまでも目標だ

中○親方はナイター釣り

とてつもない奴釣ってきてくれんかな

さぁ明日も仕事頑張ろ。