ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

久しぶりの投稿、篠原池編

え~何やかんやと北潟湖には釣行してましたが

仕事やら何やらバタバタしてまして

仕事ではしませんが手抜きしてました🙏

今日は北之庄幹部は3支部役員会で

滝波ダムにて我がクラブ最年長ホープ

板倉さんが優勝したらしい(パチパチパチパチ👏)

流石ですね!

私は1人よがり石川の秘境篠原池にお忍び釣行(笑)


f:id:herabunaman:20210314182623j:image

こんな感じで


f:id:herabunaman:20210314182640j:image

こんな見方も


f:id:herabunaman:20210314182701j:image

アングル別で同じ場所には見えないな(笑)

篠原池の初めてのポイントだけに

ヤル気満杯

篠原池は期待を裏切りませんでした!


f:id:herabunaman:20210314183111j:image

マブイ魚!

魚気配があるのは有り難い!

餌打ちしまくり


f:id:herabunaman:20210314183258j:image本命良型!

途中に花粉の祟か腹痛が!

有り難い事に近くにトイレがあるメリット

その帰りに自分の釣座がと言いますと


f:id:herabunaman:20210314183557j:image

the孤立

しかし滅茶苦茶良い場所でしたわ✌

計20枚ヘラはね

マブイ魚はそれ以上釣れましたわ

途中モロコの猛攻に悩まされも

暇なく遊ばせて頂きました!

帰りに○山池に寄りまして

箆友会のヒデさんが鵜を威嚇撃退用に

ラジコン購入したらしく

早速拝見!

少し遊ばせて頂きましたが

最高に楽しいし、今時的にクオリティが高い

めっさ欲しくなりましたねぇ〜

さぁ来週はファミリーキャンプでして

仕事も忙しく再来週の

2021年第1回北之庄河北潟例会まで

釣りはお預けやな、分からんけど(笑)

さぁ明日から仕事頑張るか。