ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は台風前の◯山池釣行ですわ。

今日は赤祖父池例会と勘違いしてました(笑)

来週末でしたわ(笑)

そんで朝一にちぃと和気の池に行きましたら

2支部例会でして断念!

💩だけして和気を後にしましたね!

勿論🚻ですよ!

青空プレイは時と場合だけ限定😃✌

そんで往復約一時間半のドライブを得て

◯山池に到着!


f:id:herabunaman:20190922173919j:image

「おいっいい加減にせいよ横画像🔥」

早朝プレイはお得意様のsatoさん

対岸には◯下名人

satoさんの隣にお邪魔しまして

釣り開始!

二人だけは食いがイイね~👍

その後から会長、それからゾロゾロ

名人登場!


f:id:herabunaman:20190922173053j:image

また横か🔥

板倉氏に会長にトモちゃん並び釣り

得意のトモちゃんからの10匹勝負依頼!

まぁ最初はまぁまぁ良かったが


f:id:herabunaman:20190922173901j:image

2回戦で泣かされました(泣)

トモちゃんは笑顔は可愛いが

心には鬼を飼ってます

因みに自分は家にダックスフンド2匹と

サビ柄の猫しか飼ってないんで

鬼には敵いませんのやわ


f:id:herabunaman:20190922173723j:image

毎度の言葉やけど

今度はコテンパンにしちゃる🔥

まぁ明日は強風なんで大人しくしとくか

来週末は北之庄in赤祖父例会

頑張りますかな。