ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は第何回?北之庄例会in桜ケ池!

え~昨日は何時もの如く夜は爆睡💣💤

ほんでもって今日投稿!

北之庄の例会はコロナ不況を覆す勢い

それなりに最低限のマナーを守り

現状維持(笑)

本来なら福井の武周ケ池にての例会でしたが

北之庄幹部達が試し釣りにて大貧果となり

競技部長の板倉さん命令で富山県

南砺市桜ヶ池に決定~~!


f:id:herabunaman:20200608195015j:image

最高のロケーション!

現地の神社裏のポイントに着きましたら

先客の方が

挨拶交わしまして良くみたら

高岡支部の方々

今回例会で来ましたとの会話をしましたら

わざわざ良きポイントを譲って頂きまして

「スーパー感謝」🙇

高岡支部の方々本当に感謝します🙇


f:id:herabunaman:20200608195523j:image

代表


f:id:herabunaman:20200608195608j:image

何故か手前が板倉氏先に見えるがエロトシ

エロトシのウィルスで板倉氏の

キャラが段々ハレンチなキャラクター化

してきたような?

今回勝者の?

「あっシゲルさんの画像」忘れた?✴


f:id:herabunaman:20200608203306j:image

釣れました中々難しい桜ヶ池のヘラ!

水域がとても綺麗で

ヘラ達も超警戒(笑)

相変わらずの桜ヶ池

始まりは段底のグルバラセット

それからオカメセット

それからヒゲトロ

ダンゴのカッツケ

「はぁ~~」やはり水温上昇時の食い渋りは

ヒゲトロが合いますかね?

結果は計14,5枚?

何とか2番手キープ!

めっさ疲れた😣💦⤵

さぁ今度の日曜日は◯山池

草刈りバーベキュー

今週末まで仕事頑張るぞ!

へらぶな釣りって何故か依存症?。