ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ~ぁ連休も終了か。

え~金曜日の午後から積⚪の住ま参の

会場の設営の為退場して

二日半連続◯山池釣行!

金曜日の朝一に現場行きましたら

現場駐車場前の住宅街で「福井市木田周辺」

強盗⚠

幸い住人に怪我人は出てないから良かった😄


f:id:herabunaman:20200315170236j:image

いやはや怖いものですね~

この頃不安定な世の中なんで

皆さん家の施錠は必ずしましょうね❗

ほんでもって


f:id:herabunaman:20200315170839j:image


f:id:herabunaman:20200315170854j:image

金曜日は15枚位の釣果

「カウンター入れる気にもならん」(笑)

土曜日は画像無しですが

風の寒さで場所を2ヶ所代えで43枚!

今日はと言いますと

得意のカウンター入れる気にもならん(笑)

10枚も釣ったかな~~?

マブい魚が結構釣れて間にへらが釣れても

よう数えとらんっちゅう事やね(泣)

花粉と釣果のストレスをぶっ飛ばし

明日から真面目に仕事しよ。