ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

来たぞ~今年の初物北潟湖ベラ

今日は折角の日曜日ながら曇天

まぁ釣りには良いのだが

あまりモチベーションが上がらん(笑)

車のガソリンを入れる為に

朝は遅めの出発!

コンビニ寄って朝飯に自分のガソリン

それからスタンドにて給油

コロナの影響か?えらいガソリンが安い❗

リッター126円❗

「もっと安くなれ~~♪」

そんでもって北潟湖

オ凸覚悟で得意の場所


f:id:herabunaman:20200322213730j:image


f:id:herabunaman:20200322213744j:image

まぁ風はあるが背風だからまぁええかと

釣り支度


f:id:herabunaman:20200322213842j:image

自分のガソリン給油しながら

エサ打ち開始!

一時間サワリはありませんね~~

あまり諦め加減なんですが

ボ~~ッと浮きを見てると

😍⤴⤴ツンツン


f:id:herabunaman:20200322214121j:image

マブい魚が~♪!

浮きが動いただけでも感謝!

少~~しやる気がでてきて集中的に

エサ打ち開始

30分後に❗

キター✨


f:id:herabunaman:20200322214345j:image

本命34センチ体高がありカッコ良いヘラ!

いやはやなんとも嬉しい1枚

自分には初物ですから(笑)

その後は残念ながらマブい魚に

ウグイス嬢で終了

ヘラ1枚

マブい魚4枚

ウグイス嬢2枚

何気に満足な釣りでした

さぁ腰と膝の調子が悪いが

明日から又頑張るか。