ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

赤浦潟に邑知潟 はしご遠征!して又北潟湖、唯の アホだね❗

え~昨日は朝一に初めての赤浦潟に!

お忍び釣行の為誰にもポイント聞かず

特攻😃✌


f:id:herabunaman:20200416200912j:image

とりあえず風裏優先(笑)

最初に竿をセットしたい場所は

棚が目茶苦茶浅い❗

正直悩みましたね

今は浅場が良いとは分かってはいるけど

御初の場所で棚は浅いわ

アタリは無いわ、これ又困った😖💦

悩む😞🌀~

左右100メートル竿持って棚測り

川の流れ込みで深くなった場所と

護岸の角の深場、悩む😞🌀

結果は護岸の角目に決定🆗

気持ちワクワク😃💕

不安少し😖💧

何故かと言うと前回仲間5人が

へらの顔を拝んでない情報があるだけに😖💧😃💕

まぁ一人やしオ凸食らっても

いいかな?位の気持ちでスタート!

えらい反応は良かった!


f:id:herabunaman:20200416202338j:image

大体35前後!「ラッキー😃💕」

さぁ五目釣りスタート😃✌


f:id:herabunaman:20200416202527j:image

汽水域ガメラ
f:id:herabunaman:20200416202547j:image

シシャモみたいな奴


f:id:herabunaman:20200416202602j:image

巨乳「いや違った」(焦)巨鯉!
それからヘラ、マブ、ヘラ、マブの

交互釣り(笑)

なんやかんやヘラ14枚の釣果

上出来だわ

ほんで仲間が邑知潟に行っていたんで

距離を離して(笑)数百メートル先対岸

超向かい風プレーに海辺みたいな

波高50センチプレー(;゜0゜)


f:id:herabunaman:20200417173351j:image

画像は嵐の前❗

数百メートル先に会長らが

マブい魚の入れ食い

竿はまともに振れない😖💧

浮きもドンぶらこでワケわからん🔥

しかしながら2時間後に

(キター✨)


f:id:herabunaman:20200417173748j:image

 

35前後

その後にもう1枚追加して無事終了!

そして今日は少し現場で

フロアーの張り墨出しして

ノミとカンナの刃研ぎ!

終わってそそくさと北潟湖(笑)「アホや」


f:id:herabunaman:20200417174310j:image

又々向かい風プレーにて2時間ほどで撃沈(泣)

見事に三度目の正直者スーパーお凸😃💕

家に帰りあまりにも気温が安定しているんで

久しぶりの~鉄馬乗り~

無事に走れましたね~♪


f:id:herabunaman:20200417174547j:image

ぶら~~り◯山池に!


f:id:herabunaman:20200417174627j:image

だ~~~れも居ない「淋」😣💦⤵

又々ぶら~~~りと北潟湖経由で

帰りましたとさ🎵

明日から仕事頑張るかっで

いつもなら終了何ですが

急遽コロナの影響で

終末の現場出入り禁止になりました😣💦⤵

さぁ明日から何しよ。