ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は朝からドジって(笑)

え〜まいったまいった

今日は朝からボケかました〜(笑)

例会の日と勘違いして金津インターに4時前到着

4時回っても誰も来ない?…………

何気にスケジュールみたら来週だったのさ(泣)

渋々と家に帰り自棄酒(笑)

半ベソかきながら寝た

そして数時間後に嫁が

(今日例会やったんでないの)

内心(喧しわっ)と思いつつ目が覚めたんで

バイクで北潟湖まで暴走!


f:id:herabunaman:20230319202538j:image

いや〜憂さ晴らしできた〜✌

周りで4人程竿出してましたがアタリ無しみたい

まぁ最近の北潟湖は夕方狙いしか中々釣れないね

仕事帰りの夕マズメ狙いは空振り無し




f:id:herabunaman:20230319205119j:image


数こそ出ないが1枚は釣れる4時以後限定(笑)

家に帰り嫁と石川方面に飯食いついでで

トイレ横の篠原池に〜


f:id:herabunaman:20230319203110j:image

アカンのかな〜?

しかし雰囲気は十分!

?ふと道路際を覗くと


f:id:herabunaman:20230319203220j:image

画像では分かりづらいがヘラ?マブの塊発見!

これは期待できるで〜(ゲッへっへっへ〜)😁


f:id:herabunaman:20230319203408j:image

待つこと1時間


f:id:herabunaman:20230319203445j:image

生き物釣れた〜!

っと始まったらマブい魚確変スタート!

嫌気さしてたら○西さんから☎

○川入れ喰いやで~っ

超羨ましい〜

マブ入れ喰いと思いきやあっちはヘラ入れ喰い

こっち来いと言うもののトイレ条件付きじゃないと

嫁がねぇ〜(泣)

渋々☎切ったら直後に

(キタ〜っ)✌


f:id:herabunaman:20230319204035j:image

本命ながらどえれぇ汚さ

しかし、ありがたや~、ありがたや~

マブの合間に


f:id:herabunaman:20230319202855j:image

やっと綺麗なヘラ


f:id:herabunaman:20230319204244j:image

合間に鯉

してから


f:id:herabunaman:20230319204322j:image

ラストベラ

久しぶりの篠原満喫しました

さぁ明日から新現場頑張るか。