ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は未知の溜池に来週は九頭竜ダムやで〜

昨日は何時もお世話になっております

長谷○さん家に訪問してきましたよ


f:id:herabunaman:20220507060450j:image

長谷○御殿!!

平屋の土縁丸太15メートル一本物

凄い造作です(凄)

ガレージの中は


f:id:herabunaman:20220507061039j:image

長谷○ウキ工房

ボートは3艇もあった!

ヘラ釣りの過去の話を色々聞かせて頂き

勉強になりましたね〜

過去に放流したと言う北潟湖外れの溜池を

教えて貰い少しながら竿出し


f:id:herabunaman:20220507061508j:image


f:id:herabunaman:20220507061518j:image

ん〜中々良いですね!

棚も2本位あるし後は魚やね〜🐟

結果は


f:id:herabunaman:20220507061708j:image

こんなの4つ(大爆)

静かで鳥の囀りを聞きながら

気持ちはリフレッシュ✌

その又気持ちは九頭竜ダム

5日の日に北之庄メンバーが九頭竜ダム

行きまして全員お凸喰らったみたいですが

腹パンのヘラが数百湧いていたとの事

釣れなくてもその光景見たいよね〜

来週はちぃと長谷○先輩に連れて行って貰いますか