ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

さてさて?

え〜横着者は久しぶりに投稿(笑)

滝波ダム試行錯誤釣行は結果?

2回行きましたが何が良かったのか?

唯横目に板倉さんのトロカッツケの

入れ食いを感心して見ておりました(笑)


f:id:herabunaman:20201018172342j:image

板倉さんにエロtoshi!


f:id:herabunaman:20201018172431j:image

無風のやり易い条件

肝心なヘラの画像は無し 

カウンターも使わず

枚数も20枚以上は釣れたと思う

テンパり過ぎるとこんなもんやね〜

その代わり滝波イエロー♥


f:id:herabunaman:20201018172600j:image

相変わらず人懐っこい可愛い鯉ですね〜

そんで上がりベラ釣り上げたエロtoshi


f:id:herabunaman:20201018180129j:image

まぁやり甲斐ある釣行でしたね

ほんで今日は朝から

粗大ゴミを処分してから

嫁さんと買い物に

その後久しぶりにヨーロッパ軒のソースカツ

たまに食べるとやっぱり美味しいね!

それからキャンプ場下見して家にかえり

点かなくなった蛍光灯にダウンライトの

電球交換⚡

ちぃと時間に余裕が出来たので

千葉から新幹線工事に長期出張で

○山池に大の貢献をして頂いている

倉○さんに頼まれたステッカーを渡しに

たまには乗らないと化石になる鉄馬で行き

途中街合わせで少し釣り談義🐟

そしたらまだ○山池で竿を出している

強者がいるからと倉○さんと別れて

いざ○山池に!

いたいた、(笑)


f:id:herabunaman:20201018180230j:image

シゲルさんに板倉さん

後2名

中々難しい釣りらしく

板倉さんらしくない超真剣(笑)

ずぅ〜っと見てて

やっとの 
f:id:herabunaman:20201018180413j:image釣果

自分のバイクがやかましいから魚が

どっかに行ってもた?とかとか

釣れない言い訳を

私のバイクのせいにはするし

シゲルさんと私の後からのバッシングが

かなり苛立ったのか

(喧しいから帰れ)だとさ(泣)

帰りはバイクを静かに走らせ帰りましたとさ(笑)

来週は今年最後の○山池の大イベント

盛大にやるぞ〜!

さぁ明日から現場の〆

頑張るか!。