ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

何時何をしたのか短まとめ



仕事に遊び中々(笑)やはり大工職も

これからは週休2日制にならんと流石に

この歳になると疲れが取れんね〜

更新も中々遅れ気味で書き込みだけに

新鮮味がなくなるかな?

さて先週日曜日は

千葉から北陸新幹線の工事で来られてる

倉○さんが11月いっぱいで帰られるとの事で

○山池塾箆友会の皆さんでサプライズ送別会!

とりあえず例会として2匹長寸の長さでの

競技をスタート!


f:id:herabunaman:20201101175318j:image

商品も沢山用意!

今回の送別会=大会には

サトウ幹事長の段取りには頭が上がりません

(大感謝)m(_ _)m


f:id:herabunaman:20201101175546j:image


f:id:herabunaman:20201101175602j:image

場所取りは早いもの勝ちで皆さん早速(笑)

約4時間の競技で終了!

さてさて結果は?

出来過ぎやろ〜な結果で

当日メインの倉○さんが優勝パチパチパチパチ👏

私は辛うじて3位で(笑)


f:id:herabunaman:20201101180109j:image

皆からのプレゼントの防寒着(似合うね~)

笑顔も最高!

○山池塾長の西野さんから花束

贈呈は華やかなトモちゃんから倉○さんデレデレ(笑)

後ろに写ってるエロス背後霊は無視して下さい

いや〜新た新たにヘラブナ釣りの絆を感じる

1日で箆友会の皆さんの熱い❤には

毎度感激です


f:id:herabunaman:20201101181032j:image

ええんかな無修正で……

まぁ疚しい集まりじゃないんでごめんなさい🙇

してして後日は時折仕事帰りに北潟湖徘徊

ちょこちょこ釣っては帰って酒飲んで

仕事してはたまた釣り行って昨日は

北潟湖の最北端??

吉崎水門前にてデータ収集!


f:id:herabunaman:20201101181935j:image

結果は4時間ノーアタリ

帰り際竿上げたら巨大ウグイス嬢が一匹(泣)

帰り際にサトウさんとこ寄って

ダメダメみたいで

西野塾長に北之庄代表に青木特攻隊長に挨拶

シゲルさんはウロウロしてましたが

途中で腹が痛いと行方不明

最後にヒデさんとこ行ったら

尺ベラ!


f:id:herabunaman:20201101182540j:image

自分オ凸でしたが帰りに綺麗なヘラブナ拝めて

気持ち良く退散!

そんで家に帰りまして芦原スイーツを食しに

行った嫁を待ち

それから麻那姫キャンプへ〜


f:id:herabunaman:20201101182850j:image


f:id:herabunaman:20201101182903j:image

天気は良好ながら夜は激冷え


f:id:herabunaman:20201101182941j:image

焚き火無しなら終わってましたね(笑)

土嚢袋4袋分の薪を使いましたね!

カメムシが異常に居たんで

ウザかったけど久しぶりに

まったりと寛ぐ事が出来たんで良かった

 

又明日から仕事頑張るか。