ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

滝波ダムの草刈りだ~釣りもしたぜ~「ワイルドだろ~」「くっそも釣れん」(笑)

え~昨日は滝波ダムの清掃でして


f:id:herabunaman:20200824182609j:image

草刈り機ブンブン振り回して

キレイキレイ🌿

ほんでくそ暑く

めっさ😣💦⤵疲れたけど

ワイルドな自分はシゲルさんと板倉さんに

勝負を挑み竿出しやね!


f:id:herabunaman:20200824182936j:image


f:id:herabunaman:20200824182948j:image

このオッサンらは俺の倍釣りやがって

因みに自分は12枚「恥ずかしい~」

途中で嫌気が出て


f:id:herabunaman:20200824183203j:image


f:id:herabunaman:20200824183213j:image

又人懐っこいんだわこの鯉さんは

名前は勝手に「滝波イエロー」😱☀

アホな顔して手でも水に浸けたら

噛まれるから注意ですよ👍


f:id:herabunaman:20200824183450j:image

へばったんで上がりベラ

アカン?先週の高気温の現場作業で

体がスタミナ切れ

さっさと家に帰りまして

一休み一休み


f:id:herabunaman:20200824183720j:image

なんじゃ🔥コイツら暑くらしい


f:id:herabunaman:20200824183759j:image

キャワユイね~カメラ目線のココちゃん❤

さぁ27日からデカい住宅開始!

明日はゆっくりと◯山池で

釣りを満喫しますかね!。