ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

○山池に北潟湖明日は?

え〜一昨日は送別会にて超〜呑みすぎ

日曜日も滝波ダム行こうか迷ったが

素晴らしい二日酔いの為

滝波ダムは断念(ゲロゲロ)

そんで○山池に変更!



f:id:herabunaman:20201012181103j:image

横には青木副隊長✌

 


f:id:herabunaman:20201012181219j:image

竿は久しぶりに今からの肩慣らしに

21尺のグルバラセットでスタート!

 


f:id:herabunaman:20201012181200j:image

アカン滝波ダムが食い渋りやったから

こっちは長尺の底釣りで楽しめるかと

思いましたが、まんまと裏切られましたね(笑)

魚が湧きまくりで長竿では無理があり

12尺に変更!

もっと短くしたいのだが減水でこれも不可(笑)

滝波の延長でウドンセットにしたが

これ又あまり釣れない事は無いけど

パッとしないんでやはり両ダンゴやね〜

そこからはスパートして


f:id:herabunaman:20201012182216j:image

41枚!


f:id:herabunaman:20201012182313j:image

青木副隊長も笑顔のあがりベラ!

流石に二日酔いの生暖かいどんより天気に

体が悲鳴をあげたんで撤退!

そして今日は仕事も効率よく中間完了して

久しぶりの北潟湖


f:id:herabunaman:20201012182704j:image


f:id:herabunaman:20201012182717j:image

ほんのりそよ風に暑苦しくない晴れ間

ええ景色やわ〜

お昼にと

十号ホルモン


f:id:herabunaman:20201012182936j:image(ジャジャ〜〜ン)🔥

最高に旨かったわ

そんで肝心な釣果はと言いますと


f:id:herabunaman:20201012183122j:image

マブマブマブマブマブマブマブマブマブマブマブ

〜〜〜〜(泣)

いやはやロケーションと食いもんで満足したら

こんなもんやな〜

まぁオ凸でもええわっちゅう感じで

やってましてやね

最後の最後の一投にやね

何と何と本命が〜〜😀(ゲット〜)✌


f:id:herabunaman:20201012183626j:image

尺は超えてるかな

とりあえずオ凸回避〜

あ〜疲れた

50越してから疲れ易くなったかな?

さぁ明日は半日滝波ダムに行こうかな。