ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日はちょっと自慢

ふぅ〜今日は現場に朝一〆仕事

してして目指すは速攻○山池(笑)


f:id:herabunaman:20210203174136j:image

滅茶苦茶に寒い日ですが

テント内は快適😆


f:id:herabunaman:20210203174241j:image

仕掛け準備中に金ちゃんヌードルのカレー!

戦闘開始から2時間はあたり前田のクラッカー(笑)

判らんやろなこの意味が

午前中は中々の食い渋りモード

そりゃそうやね〜

自分にしたって出来れば10時位まで

布団から出たくないわな〜(笑)

10時過ぎにやっとの


f:id:herabunaman:20210203174848j:image

1号!

渋々と2枚来てぇ〜〜〜の

3度の正直やな〜〜✌


f:id:herabunaman:20210203175035j:image

40センチ〜が来ました〜(泣)

去年は1度も拝む事ができなかった40サイズ

やっと巡り会えました✌

その後は解禁されたかのように

良く釣れましたわ

午前中3枚の

午後から30枚位?

カウンター入れてないんで適当ですが(笑)

いゃあ〜今日は久しぶり楽しかった☺

さてさて週末は昨日まで天候が良かったのに

今日の週間天気予報は曇り雨?

やっと新テントお披露目かと思ったが?

やっぱり雨ではね〜〜💢

とりあえず明日の天気予報で決めるか!

さて明日から2日間敦賀の東○紡の寮の

応援なんで早よ寝よ。か