ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今回は釣りじゃなくキャンプ〜石川県加賀市坊山キャンプ場

今回は釣りじゃなくキャンプの話

昨日と今日加賀市の坊山キャンプ場に

行ってき来ました!🏕


f:id:herabunaman:20210207224306j:image

全体的な画像撮り忘れの為

他のサイトからお借りした画像です


f:id:herabunaman:20210207224426j:image

建設途中でして

オートサイトは全5区画

管理棟から下に降りたフリーサイトなんかは

かなり広くテント張れますね

オートサイトなんかは

電源付きでテント1張り2000円とは安w

キャンプ場オーナーさんは

とても気さくな方で親しみやすい方です

そして

あまりリアルな展開画像はありませんが

夫婦で行くキャンプは基本

設営は別ですが全くの干渉なしの

好きなよ〜〜にのスーパー怠け横着スタイル

勿論他のキャンパーいますんでモラルマナーだけは絶対ですけどね(笑)

本来真冬キャンプはした事無かったんですが

前回娘も一緒に来るとなった話から

設営テントからストーブやら

電気カーペットやら(笑)

かなりの設備投資しましたが

豪雪で断念

今回は仕事の都合で娘が来れず又残念でしたが

しかし宝の持ち腐れも勿体無いから

強行突破して始まり始まり〜


f:id:herabunaman:20210207230317j:image

四苦八苦して初設営の2ルームテント完成!


f:id:herabunaman:20210207230647j:image

あ〜っとこの子を連れてきましたよ〜✌


f:id:herabunaman:20210207230804j:image


f:id:herabunaman:20210207230815j:image

インナーテント内隔離(笑)


f:id:herabunaman:20210207230859j:image

テント内はセラミックヒーターに

電気カーペット

かなり快適でTシャツ1枚でも居れそうな?


f:id:herabunaman:20210207231209j:image

とりあえず焼き物は大好きな上ミノから

チマチマ焼きスタート

そんでこれは


f:id:herabunaman:20210208062729j:image


f:id:herabunaman:20210208062740j:image

大野の中○製材の木○大工さんから頂いた

芋焼酎

いも❓と思うが

里芋の焼酎とは感心するね〜(流石大野)

かな〜り芋焼酎独特なキツめな香りはするものの

口当たりは優しい味わい

これは直ぐ無くなるパターンやな(笑)

さてさて後は好き勝手な飲み食いするだけ

まぁ何やかんや寝たり起きたり

くつろぎタイムもあっという間に!

そんで終了日

片付け日は最悪な天気でして


f:id:herabunaman:20210207231522j:image

雷雨に


f:id:herabunaman:20210207231604j:image

しまいにゃ

ミゾレ(笑)(笑)〜

もう笑うしかありません

雨雲レーダー見たら午前9時からお昼まで

一番アカン時間帯やんけ💢

まぁこんな感じで

今年初キャンプは無事終了!

さて気が付いたら寝たり起きたりで

只今更新完了一昨日からの話に

なってもたがね(笑)!

さぁ今から何しよ。